だるチャンお風邪?

どーーーもこの数日本調子じゃないだるチャン。

今朝はだーが泊まり仕事のため3人でお目覚め!

鼻をすすり咳をコンコン。

でも昨日までとは違って、顔がいつもと同じ感じ(調子悪いと顔が変わる。)

そして非常に元気!

あー、これは調子が悪くても熱が出ないタイプのほうね!と判断。

でも明日からまた幼稚園。休むのはかわいそうなのでと、今日は休養日に!

このGW。なんだかんだでだーの実家に泊まったし

σ(・ω・*)の実家にもお泊りしたし。

映画も行って戦隊ショーも見て。

満喫!

ってことで今日は3人でダラダラ。

こどもらは2人でおままごとしたり。

仲良くきゃっきゃしてたw

σ(・ω・*)は新聞まとめ読み。

そして新聞の中にあったパズルを解いてひたすら応募!

こないだ商品券当たったからねー。

今年は懸賞年にしようかなとw

お昼前にだーが帰ってきて、チャーハンとケンタッキーでお昼ご飯w

午後はだー仮眠。

σ(・ω・*)は片付けしたり、結局昼寝したり。

なぜかこどもらが両サイドで腕枕で寝ててね。

汗だくでしたw

夕方、はげしい雷とざざーーーっと通り雨。

布団干しっぱなしで焦ったわー。

明日から幼稚園。お弁当だー。

ぉーチャンと何しようかなー!