お迎え。

今朝起きたら10時半!びびったー!

9時半に来た生協にも気付かず。。。

いやー、よーく寝ました。

午前中のうちの実家でお泊りしてるこどもらを迎えに行く約束してるんだった!

ってことでささーっと着替えてチャリで(/*´∀`)o レッツゴー♪

いやーいい天気で気持ちよかった!

実家に行くと、もう11時なのに、パジャマでごろごろしてた!w

まぁ、着替え持たせてないからしょうがないけどね!

でも本当に気持ちよさげにゴロゴロしてたのでよかったよかった。

着替えてショッピングモールのフードコートにおでかけしてお昼ご飯。

夕飯の買い物をして、ママンとバイバイして帰宅ー!

途中に出てた屋台でこどもらにかき氷をねだられ、

2つ600円。高いΣ(゚Д゚)

家に帰ってゴロゴロしたり、ゲームしたり。

いやーなんか疲れた!

こないだ親父からだるチャンとぉーチャンにお小遣いもらって、

それでぉーチャンにガブリボルバー買ったのだよ。それが来てね。

ぉーチャン大喜び!w

またうるさいおもちゃが増えたなーーー!

だるチャンがちょっと体調崩しモードらしく、早く寝た!

明日治ってるといーな!