離任式。

今日は幼稚園に送ってからぉーチャンとしまじろうをやった!

だるチャンが昔、『赤、青、赤、青、じゃあ次は?』

『・・・わかんない』

っていう、、、順番の予想の問題っていうの?

あれがどうしても理解できなくててこずったことがあってね。

丁度ぉーチャン、今日その問題をやったわけですよ。
ヤン。

そしたらなんの躓きもなく、すーらすら解いてたぉーチャン。

姉弟で随分違うもんだなー・・と実感した日でしたw

だーが昼過ぎからの仕事だったから、お昼ご飯を一緒に食べ。

お迎えは離任式のためにちょっと早く幼稚園に!

昨年度にお世話になった先生の離任式に参加。

まぁ、だるチャンは主事さんが異動しただけで

直接関わりある先生はいなかったんだよねー。

でもなんかウルウルしたぜ。

今日はぉーチャンが一日やんちゃでね。

最後の最後に雷が落ちたわけで。

怒ったら疲れた!

夜はママンのところに。

したらばだるチャンぉーチャンがお泊りする!っていうのでお願いしてきたw

σ(・ω・*)は悠々自適にネカフェで漫画5時間
読んできたよー!

最終巻が6月末発売ってことで、、、

非常にもやっとした感じで帰宅。。。

明日午前中にチャリでお迎え行く約束してるからー!

早く寝なければ。