まったり。

朝起きたらだるチャン、それほど悪化しておらず、ホッ!

いつものアレルギーの薬でしのげそう!

鼻水とちょっとの咳コンコン。熱が出なきゃ大丈夫!

午前中、家の中でわーきゃーしてるだるチャンぉーチャン。

お昼ご飯食べたらヨーカドーでゲームしよう!とこどもら案。

ってことで行ってきたー。

2人とも1回ずつ100円!満足したようでなによりー。

あとはキョウリュウジャーの獣電池買ったりー。

なんだかんだすごくお金使わされたーw

最近だるチャン、プリキュアよりもキョウリュウジャーが好きらしーよ。

本人は認めないけどwww

今日もレッドの獣電池を買ってあげたら飛びあがって喜んでたw

夕飯は試食で食べたお肉がおいしかったので、同じものを!

トンテキ+.(*゚ェ゚*)゚+.

あとは伊豆から持ち帰ったきぬさやの卵とじ。

きぬさやはこどもらも一緒に筋取りしたよ+.(*゚ェ゚*)゚+.

明日はキョウリュウジャーのショーを見に行く予定ー!