帰宅!

今日帰省から無事帰宅しましたーー!

朝起きて朝ご飯食べて。とりあえず本家にお線香あげに行って。

しばらくオカメインコと戯れてw

家に戻って、荷造りして、お昼ご飯食べて!

最近の帰る前毎回恒例になってる集合写真撮って。

あっという間に帰る時間ですよーーー!

だるチャンはまたしくしくさめざめ。

ばばと涙の別れをし、バス停までとぼとぼ歩く。

こちらも恒例行事ですねー・・w

そしてバスに乗り、電車の時間まで鯉を眺めお土産を買い。

電車の中ではぉーチャンもだるチャンもぐーすかぴー。

車内販売のアイスが来た途端、パチコーンと目を覚ますだるチャンw

一緒にアイスを食べたよwおいしかったーw

ぉーチャンは東京駅到着30分くらい前に起きて、パイの実をむさぼり。

にこにこ家まで帰りましたーw

夜ご飯はお決まりのバーミヤン

明日はだるチャン幼稚園!

幼稚園の後にスーパーヒーロー対戦の映画見に行く予定ー!