映画!

今日はなかなかハードな1日でしたw

朝だるチャンを送ってから、映画館に行って座席指定してきた!

というのも、前売り券を買ってスタンバってたヒーロー対戦を見に行くのですー!

座席指定してきたあとは、昼ごはんの買いものをして帰宅。

家でお昼ご飯をぉーチャンとだーと3人で食べる。

そしてσ(・ω・*)は再度自転車に!

実家にたけのこをお届けー!

GW入る前に持っていけば、うちのママンも仕事先でおすそ分け出来るからねーw

そんな感じでバタバタとお迎えまで過ごしましたw

お迎えしてから映画館に(/*´∀`)o レッツゴー♪

映画、、、、

いろいろ超おもしろかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

だーとか途中うすら笑いだったもの。

σ(・ω・*)ももっとどうしようもない映画かと思ってたら!w

普通に楽しんでしまった。

途中超ビビって飛びあがったら、それもだーに大爆笑された!

なんか、もうあれです。CMで『いつ見るの?いまでしょ!』ってやってるから

1号さんとアカレンジャー見るとそれしか浮かばないw

そんな感じで映画を見たあとは、夕飯!

なんと、こないだ宝探しイベントのWチャンス賞ってのが当たってね。

5000円の優待券が送られてきたのでーーーーす!!

キャーーーーーーw

ラッキー!

ってことで、さっくり使ってきた!w

4人でバイキングのお店でディナーしてきて、綺麗にすっからかん。

宵越しの銭はもたねーぜ+.(*゚ェ゚*)゚+.

家族そろって食事で使えたなんて素敵よね!

さ、明日は水曜日!午前保育だー!