伊豆2日目。

今朝ぉーチャンはなぜか5時に起きた。。

早い!!!

おしっこさせてから、なだめて布団に戻す。。

それでも下に降りるんだーとかばばと遊ぶんだーとか。

いや、、起きてないし。。。。

7時すぎて下に降りて、

元気にキョウリュウジャー見て、仮面ライダー見て。

ご飯食べて!

いやー、よく遊んでたねーー。

4人で山入ってタケノコ探して掘って、

あとはちょうちょ追いかけたり。

そして、、、今日一番の事件と言えば。。

女の子の日が1週間も早く到来し。

何ももってない!(゚◇゚)ガーン

だーの実家にあるわけもなく。

仕方なくコンビニまで。1.7キロ・・w

往復3.4キロ・・・w

買い物時間含めて1時間かかりましたっっw

だって車もないしチャリもないし、バスも1時間に1本だし。

でもテクテク山道を歩いてたら気持ちよかったーw

こどもらのリクエストでカルピスウォーターやら、だーのチューハイやら。

なかなか重いお使いでしたw

そして夕飯を作り、ご飯食べ、

なぜかだるチャンがじじの頭を撫でくりまわし、「かわいこちゃーんw」とwww

意味がわからんw

でもみんな楽しそうでなによりだわー!

明日は帰宅!2泊はあっという間だわー。