GW初日!伊豆に帰省!

今日から2泊3日でだーの実家に帰省です!!

午前11時の電車で出発!

こどもら2人それぞれポケモン弁当を食べ、

だるチャンはだーと遊び、ぉtチャンはあたしと昼寝。

家についてからはじじばばとひゃっほー!

大はしゃぎでしたw

じじばばも大喜びでなにより!

本家で線香あげて、オカメインコと遊び、

だるチャンとだーは山にたけのこ探しに。

一日めいっぱい遊んで、みんなくたくた!

が、しかし。

一日ぷっぷっぷっぷっ屁こき虫なぉーチャン。

お風呂前にとうとう本領発揮か!?

水のような下痢・・・。

ああ、、こないだあたし、これだったわ。。

とりあえず明日はおむつ買いに行かないとだめか・・?

はぁ、、じじばばにうつらないことを祈る!

今日から2泊3日でだーの実家に帰省です!!

午前11時の電車で出発!

こどもら2人それぞれポケモン弁当を食べ、

だるチャンはだーと遊び、ぉtチャンはあたしと昼寝。

家についてからはじじばばとひゃっほー!

大はしゃぎでしたw

じじばばも大喜びでなにより!

本家で線香あげて、オカメインコと遊び、

だるチャンとだーは山にたけのこ探しに。

一日めいっぱい遊んで、みんなくたくた!

が、しかし。

一日ぷっぷっぷっぷっ屁こき虫なぉーチャン。

お風呂前にとうとう本領発揮か!?

水のような下痢・・・。

ああ、、こないだあたし、これだったわ。。

とりあえず明日はおむつ買いに行かないとだめか・・?

はぁ、、じじばばにうつらないことを祈る!