誕生会

今日はだるチャンの幼稚園で4月生まれの子の誕生日会がありました!

年長さんは年長さんクラス全員ホールに集合で、誕生日児の保護者も一緒に参加。

なんせ4月生まれ、こういうの大体一発目だからね。

どんなんだろーとドキドキしながら幼稚園に!

ここで少し待っててくださいーとのことでぉーチャンと待機。

したらばだるチャンがニコニコしながら階段降りて来て、そろそろ行くよー!とお迎えに!

ホールに入ると、誕生日児と保護者 対 年長児

わお、すごい向かい合わせΣ(゚Д゚)

こどもたちが司会をし、誕生日児にインタビューしたり、保護者に一言言わせたり。

なかなかおもしろかったよーw

最後に先生が読んでくれた絵本にぉーチャンがアヒャヒャヒャ笑ってたけどw

終わったら今度は園長先生と保護者の懇談会。

今日のお題が最近ハマってること。

フォークギターにはまってる人や、役員のことで頭がいっぱいの人、プロレスにはまる人Σ(゚Д゚)

σ(・ω・*)は最近買ったぬか床の話をしましたw

結構食いつかれたなー、この話。いいネタを持っててよかったw

そのあとは明日からの帰省に備え、日本橋までお買いもの。

ぉーチャンがデパ地下のショーケースのどら焼きを見るたびに

『ママ!!これ、ドラえもんの!!!!!!!』大声Σ(゚Д゚)

店員さんも笑いますわー。

そんなぉーチャンと一緒に明日のお土産を買い、お気に入りのカフェでランチして帰宅。

そのあとはだるチャンのお迎えに行って、一度帰っておやつ食べて。

体操に(/*´∀`)o レッツゴー♪

いやー金曜は忙しい。。

すごい元気いっぱい体操をして、くたくたで帰宅して、お刺身で夕飯。

お風呂入ったらすーーーぐ寝ましたw

さ、明日から2泊3日で帰省でーす!