お腹風邪。

今日はだるチャンの幼稚園。PTA総会!

なんか仰々しい。。。

去年は丁度入院してたもんで、出られなかったんだよね。

ぉーチャンが騒ぐ恐れがあるから、欠席してもよかったんだけどもw

でも来年役員とかやるときには出なきゃいけないからさっ。

予行練習だよ!(ニコッ)

と役員さんから出席票を渡されるっていうねw

ぉーチャンは良い子にしてたよ!思ったよりも。

途中だるチャンの忘れものに気づき、友達のママにぉーチャン頼んだけど、

そこでもおとなしくしてたらしい。さすが!

1時間くらいの会の間も仮面ライダーの本読んでた。

途中飽きた時には仮面ライダーの駒まわしてたw

幼稚園終わってから銀行寄って、ドラッグストア寄って帰宅。

そして今日はしまじろうが来た!これで時間つぶせるー!

お昼ご飯は家で適当に済ませ、幼稚園のお迎えまでゆっくりしまじろう。

お迎え行ってから一度家に荷物置いて3人でヨーカドー!

だるチャンぉーチャン、それぞれ1回ずつ100円のカードゲームを。

そしてお菓子を買って、夕飯買って帰宅!

夜はぉーチャンリクエストでラーメン。2人ともよく食べたーw

そして、、、σ(・ω・*)なんか胃が重いとは思ってたけど。

食べたら全部下から出た!

お腹痛くないのに止まらない下痢Σ(゚Д゚)

これは・・・お腹に来てますね!

最近ちょっと調子悪かったのと、あとはこどもらの不調があったからねー。

もらったのがΣ(゚Д゚)

整腸剤慌てて買いに行き、様子見。

週末は帰省だものーー!