はるちゃん元気!ぉーチャンホカホカ。。

今日はだるチャンは元気に幼稚園に!

ついさっき外を見たときには良い天気だったのに、外に出たら土砂降りでびびったけど。

今日は水曜、午前保育!

だーと留守番のぉーチャン、家に戻ってみると、ぉーチャンホカホカ。

思い出せば夜中3時くらいに『ママ、もう寝るの終わりの時間ー』とか起こされたっけ。。

へ?まだ夜だから寝るんだよー?と寝かせたけど。

そのときからホカホカだった!

発熱!Σ(゚Д゚)

あいやー、昨日小児科行った時にもらっちまったかな。。

ってことでとりあえず寝ろ!って感じっすよ!

こたつで一緒にごろごろして、1時間くらい寝かせて。

とりあえず熱以外の症状なさげだから、寝れば治るという判断!

最悪の場合の熱さましとかあるし。

変に病院行ってまたもらうのやだしーーー!

寝かせて、ちょこっと家事をして、あっという間にお迎えの時間。

強風だし、雨だしで、、、ちょっとへこむお迎え。

帰ってきて昼ごはんにチャーハン作って食べて、ぉーチャンはもっかい昼寝!

今度は布団でゆっくりと。

おかげで熱はいい感じに下がり。38度あったのが微熱にまで。

夕飯後、『もくも風呂はいりたいー』とごねてたけど、風呂休みに!

いつもの時間に布団入ったけど、昼寝しすぎで寝れなかったらしくw

10時くらいまで家の中うろうろしてたけど、寝た模様。。。

明日は木曜!実家に帰りたいけど、こどもらの体調がなーーー。。