だるチャンの様子が・・?

今朝4時くらいにおしっこ!と起こされ。。

一人で行ってくれていいのに・・。

朝からとっても眠い感じ!

そしてだるチャン、お腹がいたいーとトイレにこもる。

んー。幼稚園休むかなーと思ってたけど、結局行くことに!

園のそばで徒歩遠足だったんだよねー。

送って行ってから、家でTRFのダンササイズでひと暴れ。

そして幼稚園の徒歩遠足とやらを遠目で眺めてやろうと出発!

予定地をチャリで通るも、全然見当たらず。。

ちょっとチャリで走ると、同じクラスのママに。

うちと同じ目的で待ってるけど、まだ来ないよ!と。

ってことで先に買いもの!

ぉーチャンリクエストでゲーセンの仮面ライダーのカードゲーム。

おやつもろもろを買ってまた遠足ルートをチャリで。

したらば、いた!!

公園でシート敷いてお弁当してたw

近くに寄らなかったんだけど、遠目で確認してきたよーw

ぉーチャンと家で昨日の残り餃子でお昼ご飯して、

お迎えの時間。

あんまり元気ないだるチャンを夕方から病院連れて気、

薬もらって帰宅!念のため尿検査、、ってことだけど、

なーかなかおしっこ出なくててこずった!w

明日はだー休みだって。雨らしー!