餃子作り。

今日はだー休み。

ほどよく回復しただるチャンを幼稚園に。お弁当は少なめで!

そしてぉーチャンとお買いもの。

夕飯のおかず候補として、煮魚用の魚と餃子の材料!

だるチャン、公園で遊ばないでまっすぐ帰るって言ってたからねー。

何かすることがないと飽きちゃう!

いやー、スーパーは混んでた、すげー混んでた。

そんな中、ぉーチャンは超マイペースで、、、

サッカー台で詰め詰めしてるσ(・ω・*)の横で、

『マーマ、がんばれっ!マーマ、がんばれっ!』

Σ(゚Д゚)

勘弁しておくれ、、はずかしい_ノ乙(、ン、)_

スーパーでお昼ご飯用にてんぷらを買い、

『もくはクリームのコロッケね!』だから昼は蕎麦だよ・・。蕎麦にクリームコロッケは。。

お昼ご飯はだーも一緒に冷たいお蕎麦。

そしてお昼ご飯の後はゴロゴロ昼寝タイム。

今朝ぉーチャンはなぜか6時起床で眠いんだな!w

σ(・ω・*)も30分くらいうとうとしてから一人でお迎えにー。

お迎えから帰ってきて、みんなでマリオカートして

んで餃子作って。

一日終了ー。

明日は遠足!といっても幼稚園の近所を散歩程度らしーよ!