病み上がりだるチャン。

今朝は張り切ってヒーロー&プリキュア

プリキュアのときはばっちり寝落ちしたけど・・w

朝ご飯はちょっびっと食べただるチャン。

お昼はだるチャンの好きなお刺身の丼。

いつもより食べるの少なめー。

午後は借りてたビデオ鑑賞!ピノキオ!

だるチャンもぉーチャンもピノキオと、あとマリオに出てくるキノピオ

ちょっと混乱してるよねwww

ビデオ見てからちょっと昼寝。

熱は下がったしそこそこ元気になってただるチャン。

そして夕飯。

だるチャンがほとんど食べず。

食べられないことを言わず、ずっとため息ついて見たり

めそめそしてみたり。

はい、雷どーーーーん!

テーブルどんしたら、手のひらが痛いー。

明日は幼稚園いけるかなー。