だるチャンほぼ復活。

だるチャン朝起きたら、少しお腹すいたー。と。

熱もいい感じで下がってた!

よかったよかったー。

顔立ちが普通モードに戻りつつあって一安心!

でも今日は外も寒いし、まだ油断しちゃいけないってことで引きこもり!

午前中、だるチャンはうとうとこたつで昼寝。

お昼ご飯はマックのプラレールのDVD欲しくてマックに!

だるチャンはちょっとお腹に優しい物をということでうどん。

ポテトも食べてたけどねーw

午後、だるチャンとぉーチャンはにこにこしながらマリオカート

ぉーチャンが最近ゴールできるようになってて上達ですw

そして午後昼寝!だるチャンもおとなしくぐっすり昼寝。

本人やっぱり本調子じゃないのはわかってるみたいですw

夕飯は筍ざんまい。

明日は日曜、だー仕事!