だるチャンお熱。

朝起きてからぼーーっとしてるだるチャン。

ご飯出しても手付けず。

ちょっと触ってみたら、だるチャンあっつあつ!

こりゃーーー・・微熱越えてるな!と体温計で測ったら38度!

アウトー!

幼稚園お休みだよ!と言ったら『行きたいよぉ』とべそべそ。。

最近公園遊びも長かったし、頻度も高かったし。

何より年長になってちょっと環境変わったこともあってお疲れモード。

風邪っぽさは感じなかったから、ゆっくり寝るように指示!

本人もしんどいみたいでこたつですーすー寝てましたw

ぉーチャンとσ(・ω・*)は静かにしてて、だるチャン見守り隊。

寝て起きて、やっぱり熱は変わらず。

お腹もすかないからご飯はいらないと。

とりあえず水分とカロリーってことでリンゴジュース飲ませて。

ぉーチャンはお昼ご飯にだるチャンに作った弁当をペロリ!

午後は3人で借りてたDVD鑑賞。

仮面ライダーオーズとWの映画!

こないだ借りたのに、途中から見れなかったいわくつきのDVD!

今日はばっちり見れて楽しめましたw

だるチャンはオーズの彼に夢中よーw乙女!

寝る前に熱測ったらまだ37度ちょっと。

明日には下がるかなー?