だるチャン誕生日。

とは言ってもだるチャン生まれたのが日付変わるちょい前だから、、、

誕生日2分しかないっていうね!!

今朝はぉーチャンがすごいすっきり6時半に起床。。

弁当ないから、、、ゆっくり起床でよかったのに。。

こたつでしっかり二度寝をし、だるチャン起きたのは8時前!

珍しく寝坊さんw

朝、年少さんのお手伝いをするんだ!と張り切って出発!

年少さんの手を引いて歩いてましたw

いやー、大きくなったなー。

午前保育だから大して何をするわけでなく、、、

ぉーチャンとごろごろしてたw

30分だけ昼寝してみたり。

だるチャンのお迎え、今日は公園行かないよーって言ってあったから

スムーズな帰宅!

家でおにぎりとラーメン+.(*゚ェ゚*)゚+.

午後、だるチャンはうちのママンからもらっていた誕生日プレゼント開封

今日まで我慢してたんだよねーw

アクアビーズ!

水でくっつくビーズですって。

ぉーチャンが邪魔するから、仮面ライダーDVDで足止め!

だるチャンは真剣な表情で頑張ってましたw

夕方、妹とママンがだるチャンに会いに来て、誕生日プレゼントに服を。

喜んでましたよーw

夕飯はだーがいらなかったから、だるチャンたちは海苔巻きに。

σ(・ω・*)はキムチ納豆を。

うまかったー。

明日は木曜、なにしよー!