自転車DAY

今日はだーが朝帰ってきて一日休み。

だるチャンの幼稚園のお見送りもしたし、天気もいいからぉーチャンに

お散歩いこっか!って。朝だーいたから留守番だったのだよ。

『いくー!』と。『じゃあパパと行くかー』『いくいくー!』

じゃあお着替えしておいでと言ったら、

なーぜーかー、ごねだしたΣ(゚Д゚)

そしたらだーもなぜかご機嫌斜めになり(これも謎)

ぉーチャンさめざめ泣きだす。

そして寝たΣ(゚Д゚)

10時前なのに!w

ってことで朝から一生懸命たまってた新聞読んでたよー!

お昼前にぉーチャンはしくしく泣きながら起床。

だーが『散歩いくかー!』と言うと、大人しく着替えて元気に出てったw

超無駄だよねー。さっきのやり取りΣ(ノ∀`*)ペチッ

2人ともいなくなり、σ(・ω・*)はせっせとお掃除。

お昼ご飯はテキトーに済ませ、だるチャンお迎えに!

だるチャンが公園行くかなー?と思ったら

『○○ちゃんと自転車乗りに行く約束したのー!おねがーーーい!』

わお、ちょっと遠くで遊ぶ約束を・・。

まぁいいけどさー!

土手みたいなとこで、こども用のレンタサイクル。

だるチャンは補助付きチャリでヒャッホー!

友達は補助なしを練習!

ぉーチャンはひたすら三輪車、しかも『押して!』

途中だるチャンに補助なし乗せてみたら、すげーびびるびびる。

励まし続けるのも大変だし、中腰で支えるのも大変だし。

いやーーー、疲れたw

でも友達とおやつ食べたり、満喫したみたいでなによりよー!

帰り、ぉーチャンがなぜかσ(・ω・*)の自転車で遊んだらしく、

がったーーーーん!と倒した。そして下敷きに。。。

なぜかなぜかヘルメットかぶってたから頭無事。

(多分率先して帰る準備してたんじゃないかなー?)

体ににサドル乗ってたけど、おそらくハンドルから倒れてるから

けがなし!よかったーー!

明日は水曜。まただーが昼ごはん食べるんだよなー。

ねた切れ_ノ乙(、ン、)_