久々どっかん

月曜日。元気に幼稚園に!

今日は幼稚園の後、レンタルショップ開いたらDVD借りに行こうねーと。

ぉーチャンと一度帰ってきてから、歩いて散歩兼ねてレンタルショップに!

希望のが借りれてやったー+.(*゚ェ゚*)゚+.

そのまま散歩してたらシャクトリムシ発見!

うわーーー!こんなとこにいるんだねー!とぉーチャンと興奮。

連れて帰ろうと思ったけど、スマホでちょっと調べると、

シャクトリムシはガの幼虫。。。

そっと道に戻し帰宅ですw

家に帰ってお昼ご飯。

今日はぉーチャンのお昼ご飯もお弁当箱に詰めておいたのでーw

σ(・ω・*)とだーはペペロンチーノ作って食べましたw

お昼ご飯のあとは借りてきたDVD。

観終わってからだるチャンのお迎えー!

公園に行くというので公園に。

今日はだるチャンもぉーチャンも2人ともよく遊んでたw

途中だるチャンは滑り台でちょっと負傷、若干へこんでましたが。

まぁ大事に至らずよかったよかった。

同じクラスのママとかが見ててくれたり、ほんといい環境です。

だるチャンがめそめそしてるときも、ぉーチャン見てるからいいよー!とか。

さらっと言ってくれるので助かるねー!

ぉーチャンが眠くてぐずりだした4時頃帰宅。2時間弱遊んだか!

1時間くらいぉーチャン昼寝させて、ちょっと遅めの買いものに。

だーが夕飯要らないから、お総菜買って夕飯にしました(´ω`*)

明日は何しよーかな!