まったりのんびり。

今日は朝起きてヒーローを満喫し、二度寝も堪能。

お外にー、、と思ったんだけど、窓の外を見ると風がびゅーーーーー!

わお、強風!

ってことで外に出るのはやめましたw

あ、お昼ご飯の冷やし中華を買いに出かけたけどw

お昼に冷やし中華作って食べてから、こどもらは自分たちの部屋で遊ぶ!

工作してたり、マリオカートやったり。

だーはテレビ見たりお酒飲んだりぼーっとしたり。

だーの実家にこどもらが電話したんだけど、

『パパはお酒飲んでテレビ見てぼーっとしてるー』と言いつけてましたw

ちょっと笑えるwばらされてるーー!

だーはそのあとちょっと昼寝して(ほんとダメな感じじゃんwww)

夕飯食べて、事件はそのあと。

ぉーチャンが風呂入らないとごねだし、いやなら着替えて寝なさいと。

お風呂入らないとデザートのイチゴ食べれないんだよ!とか。

着替えて布団行かせたら『暗いからおばけ来るよ』と騒ぎだし。。

結局風呂に入らなかったからイチゴは食べられないと納得した模様。

しばらく布団でえぐえぐ泣いてたけど、納得して布団にごろん。

だーに『ちょっと慰めといてー』

と言ったら『あいつ、寝てたけど。』

Σ(゚Д゚)

すげーな、寝付きいーね。。。

さっき起きてきたけど、麦茶飲んで寝た!

明日は幼稚園だー。

ぉーチャンには今日食べさせなかったイチゴをあげよー。