実家へ。

今日だーは仕事に!

σ(・ω・*)は10時くらいまでぐーすか二度寝

そこから洗濯を済ませてチャリで実家方面に!

こないだたくさんもらったミカンと、頼まれてたミシンしたやつをお届けー!

ご飯ごちそうしてもらった+.(*゚ェ゚*)゚+.

そして欲しかったソープディスペンサー購入。

こないだ買った食器洗い洗剤の泡立たなさったらΣ(゚Д゚)

そして夕飯の買い物をしたんだけど、ぉーチャンが試食できるとこ全部止まる!

『もく、あれ食べるー!』

『これも食べるー!』

『もく、あれ食べるけどーー!』

_ノ乙(、ン、)_

非常に恥ずかしかった・・。

ソーセージの前では乗ってたカートから棚に手を伸ばし、

動けないように力を入れるという・・。

その力どこからーーーー!

にまにましながらおいしく試食いsてご満悦でした。。。

ちょびっと実家寄って、チャリで帰宅ー。

だーは夕飯いらないっぽいから、簡単に済ませて、

だるチャンはなぜかMXテレビの北斗の券に夢中。。

なぜー・・・。

夜はとっても疲れてたみたいで、こどもらは2人とも5秒で落ちた!w

今日は一生懸命お片づけ。

いろいろ捨ててすっきりしたいけど、なかなか減りませんねー。