体操!

今日は朝起きて幼稚園送って行って、パン買って帰宅!

午前中、冬の間完全に放置していた金魚ちゃんの水槽の水換え。

寒い時期は死んじゃう可能性があがるからってことで自粛してたのだ。

そしたら水槽がばっちりコケだらけで何も見えないっていうw

でも冬越してくれてうれしいねー!

水草の準備が間に合わなくて、何も入ってない水槽になった。。。

超でっかくなってたな、金魚。。。

お昼ご飯食べて、ぉーチャンをちょっと寝かせて。

元気をチャージしたとこで幼稚園のお迎え!

お迎えの後、少し公園で遊ばせてから、体操に。

今までの体操よりも1時間遅くなるから、先におやつ食べてね。

いつもはだるチャン、絶対リズム体操とかやらないで

いつもイジイジモジモジうつむいてたんだけど、

今日はなんと、ちゃんとやってた!!!

びっくりした!

まぁいつものリズム体操よりも、ラジオ体操に近い感じでね。

ダンス要素が少なかったんだー。

だからかな?

ちゃんと最初から最後まで元気にやってましたw

嬉しかったですw

だるチャンがちゃんとやってるのを見て、幼稚園のママが

『だるチャン、ちゃんとやってたね!感動しちゃった!!』

とメールが来てましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

こんな感じでこれからも元気いっぱいやってほしいなーw

さ、明日は実家にお届ものにいきますかねー!