護者会。

今日は朝起きたら7時40分!寝坊www

お弁当作らないといけないのに、うっかり気持ちよく寝てしまった。

ばたばたとお弁当を作って、だるチャンをいってらっしゃい!

今日はいつもより10分早く幼稚園なのだー!

年少さんのお手伝いをするんだって。

なので門のとこで見てたらだるチャン来た!

年少さんの手を引いてお部屋まで連れてってあげてたよーw

いやー、年長さんになったんですねー。

そのあとはちょっとぉーチャンと公園遊び、と思ったんだけど、、、

今日は寒い!

早々にあきらめたぜ。

おやつ買って帰宅!家で遊んでましたw

お昼ご飯にカレーを食べて、σ(・ω・*)は保護者会に。

だーが夕方からだからぉーチャン留守番。

いやー、ぉーチャン留守番してくれると、とても気が楽でしたー!

騒いだり叫んだり、いつもハラハラしてたもの!

今日は騒ぐよその子とかを微笑ましく眺めてしまったw

そしてクラスの保護者会はみんな知った顔だから和やかにw

そして先生もなんだかおもしろい話満載でΣ(ノ∀`*)ペチッ

楽しく過ごしましたw

帰ったら3時くらい。

家でこどもらとゲームしたり、ちょっと昼寝したり。

だるチャンも始まったばっかりの幼稚園でちょっとお疲れモード。

夜もぐっすり寝てますーw

さ、明日から体操だー!

今までよりも1時間時間が遅くなるからねー。夕飯に響きそうだー。