入園式。

今日は幼稚園の入園式!

去年入園式でだるチャンガチガチだったっけなー。

早速上履き忘れて、だーが走ったっけなーw

その入園式、年長さんとしてお歌のプレゼントで参加ですw

朝10時前に送っていって、お迎えが11時とか。

帰る時間がもったいないくらいよw

ってことで今日は1時間ぉーチャンと公園!

遊具で遊ぶわけでもなく、なんかずっとウロウロしてたよ?

何してるんだろー、ぉーチャンってば。

同じクラスのママもいたから、ちょっとお話したりとかねー。

意外と1時間あっという間に過ぎましたw

今日は公園寄らないよ!と言ってあったので、まっすぐ帰宅。

お昼ご飯に牛丼食べましたwだーも一緒にね。

3時からこどもらの歯医者の予約をしてたので、ぉーチャンに昼寝を勧める。

そしてなぜか寝ない!

手あっつあつで、本人も眠たいモードなのに。

テレビついてるとだめねー。

ってことで結局昼寝せずに歯医者に!

ちょっとぐずぐずモードに入りながらも、円満に歯医者終了!

帰りにスーパーでコロッケ買って帰宅!

ぉーチャンイカフライ。

σ(・ω・*)コロッケ。

だるチャンクリームコロッケ!

いざ家で割ってみると、クリームコロッケじゃなくてキャベツメンチ!

だるチャンがっかりΣ(゚Д゚)

でも食べてみたら超気に入ったらしく、がっついてましたw

好きな食べ物が増えたようでなにより!

明日は保護者会。

だーが夕方出勤だから、ぉーチャン留守番してもらって、気楽に行けそうよー!