餃子!

今日は幼稚園に送ってからせっせとお仕事!

お花見の写真を現像したから、お友達に配るために詰めたり。

意外と大変なんだねー、写真配布w

でもちょっとだけ楽しかったーw

みんな喜んでくれてなによりー!

今日は公園遊びに備えておにぎりを作って行ったのだ。

そしてさあお迎えだ!と家を出たら、まさかのエレベーター点検!Σ(゚Д゚)

おっと自転車出せないぞ。ってことで歩きでお迎えに。

『公園行くかーい』と言うと、

『お友達がみんなでご飯食べに行くって言ってるの。

あたしも行きたいの><おねがいいいいいい』

Σ(゚Д゚)

おにぎり作ったのに!

財布にあまり入ってないのに!

ぉーチャンちょっとぐずぐずなのに!

外食かーーーーーーーーー。

正直( ゚Д゚)マンドクセー

でもだるチャンがどうしてもっていうし。。

折角誘ってもらったし。。

ってことで行ってきた!

大人5人、こども8人!

そしてこどもらは『みんなで一緒に座るのー(はぁと』

8人がけの円卓が2つ。

・・いーよ。みんな座りなって。だるチャンのママはぉーチャンの隣だから、

みんなと同じテーブルね!

とw大人4人と乳児1人が別卓で、その他のこどもとσ(・ω・*)1人!

やだ、ちょっとだけぼっちな感じΣ(゚Д゚)

でも楽しく食べましたーwwww

幼稚園の先生のお弁当ってこんな感じなんだろーね!

そのあと公園に移動。

楽しく遊ぶはずが、どっかの民間の児童館っぽいとこがいてね。

多分知的障害とかそんな感じの子がいてさー。

そこの児童館のスタッフ、全然自分のとこの子見てないの。

なぜかぉーチャン、そこの子に手引っ張られて走られて、歩道に出されそうになったり。

滑り台で頭ごんっと打ったり。

あまりにも頭来たから帰ってきた!

怒りに震えて、帰り際にそこのスタッフに文句言って。

帰ってからもそこに電話して意見して。

ほんと頭来ちゃうわー。(# ゚Д゚) ムッキー

そんな感じで。。

明日は入園式!

だるチャン年長さんになったんだなーと実感しちゃうわw

そして今日だるチャンの2本目の歯が抜けたぞ!

ずっとぐらぐらしてた歯。本人もいつ抜けたかわからないらしい。。

なので抜けた歯は手元にない・・w

多分おせんべと一緒に食べちゃったんだろうな^^;