年長さん

今日から幼稚園です。

無事だるチャン年長さん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

クラスは発表されてたけど(クラス替えなし。組名だけ変更)

担任の発表がなくてね。

もうーーードキドキですよw

そしていざ園に入ると、知らない先生ばかり。

おーっと。。。

元年少さんの両隣の先生が異動&退職!

元年長さんの先生も1人異動!

おおおおお、これは。。。

と思ったけど、無事にだるチャンの先生はそのまま繰り上がり!

新年長さんの片方は新しい先生に、もう片方は元年長さんの先生に。

いやー、なんだか、すごい波乱でしたw

でもまぁ、うちのクラスは持ちあがりで、みんなヤッターでしたw

久し振りの幼稚園。なんか、、疲れたw

始業式終わってから買いものして帰って、ちょっと休憩したらすぐお迎え!

今日はオムライス作るよって言ってるのに、公園遊び。

なんと1時まで!お腹すきすぎてオムライス断念。

チキンライスの中に卵混ぜた!

おいしかったw

午後、だるチャンたちに新しい絵本をあげ、その付録作り。

うっかりそのまま寝た!w

夕飯は簡単に済ませて、こどもらが寝てからまた付録作り。。

いやー、大作。1時間かかった。疲れた!

明日も幼稚園だー!