春休み最終日。

今日は春休み最終日!

だーがー。昨日の夜からの大あらし。まだ風が残ってるー。

むしろ超強風。

外に出る気にもならなかった!w

こどもらも特に外に出たいとも言わず。。

午前中はこどもらはDS。σ(・ω・*)は布団でうとうと。

お昼ご飯に焼きそばを食べて、午後は仮面ライダーWの映画鑑賞!

いやーー、おもしろかった!

須藤元気がなぜか敵で、しかもおかま役で爆笑。

あとでだーに聞いたら、だーも爆笑だったとw

でもお話そのものがおもしろかったと思いますーw

だるチャンはオーズが好きみたいなんだよねー。

変身前も変身後もw

σ(・ω・*)はフォーゼが好きだけども!

そしてだるチャンはWのひょろひょろーっとついてるマフラー?マント?

それがつぼだったらしい。

だるチャンのつぼはどこにあるかよくわからんのーw

夜、だーは仕事に。

だるチャンは明日の幼稚園、うきうきですーw

また日中ぉーチャンと2人きりの生活かぁ。

あと1年しかないもんなー。大事にせねば。