散髪とかお泊りとか。

今日の午前中はまったりまったり。

お昼ご飯を簡単に済ませ、お昼からおでかけ!

今日はこどもらの散髪!そして実家に!

散髪は電車を乗り継いで、いつもσ(・ω・*)の髪をお願いしてるところに。

2人ともシャンプー台でシャンプーもしてもらってw

だるチャンは本人の希望もあって、結構ばっさり。前髪も短めでかわいーんだよーw

ぉーチャンもざっくざく切ってもらいました!さっぱり!!

2人とも切ってもらったついでに、σ(・ω・*)も前髪だけカット。

だるチャンとおそろい、短めにしてもらってさっぱりすっきりですw

帰り、今住んでるとこの前に住んでたところの近所に立ち寄り、公園遊び!

結構でっかい滑り台があってねー。

だるチャンもぉーチャンもひゃっほーーーー!ってやってましたw

ここでおやつも食べて、しっかり動き、2人とも満喫。

σ(・ω・*)はちょっと懐かしい気持ちでノスタルジック!w

その足で実家に行って、ごろごろしたり、夕飯食べたり。

こどもらはママンとお風呂に入って、そのままお泊りでーすw

だるチャンは『やっぱりママと帰りたい』とメソメソしてたけど、寝かしてお泊りさせてきたーー!

今日はだーも泊まり。

おーっと家に一人だ!

何をしようかいろいろ考えた結果、漫画を読もう!ということで、近所のネカフェに。

3時間みっちりベルセルクを読んできました+.(*゚ェ゚*)゚+.

いやーーーー読み足りない!!もうちょっと読みたい!!!

でもしょうがないねー。明日迎えに行くって約束したもの。。。チャリだもの。。寝なければ。。。

さー、なんかジュースたくさん飲んで、一人の時間を満喫したから、結構充実。

寝よう!