一人の朝。

朝、電話の着信音でお目覚め!

だるチャンでしたーw

『ママ、おはよー!』

昨日めそめそしてたのが嘘みたいに元気に電話くれましたw

お昼までには迎えに行くねー!と電話を切って、起床!

でも一人だからやっぱりぼーーーーーっ。

したらばだーが帰宅。

σ(・ω・*)しかいなくて、がっかりした模様Σ(゚Д゚)

しかたねーな、一緒にこどもら迎えに行くかー!と実家に。

お引っ越しして綺麗になった実家が初めて、ってか、、、

ぉーチャン生まれてからずっと来てないんじゃん?みたいな。

たまにママンとは会ってるけどねー。

新居の広さに驚いてた様子ですw

こどもらと感動の再会を果たした後、みんなでご飯に!

そしてそして実家のルーターの設定をしたり。

しばしゆるりとした時間を過ごし帰宅!

公園とか寄れたらいいんだけど、ぉーチャンのお手手あっつあつ。

眠いモードにwww

ってことで、駅までの道をいつもと遠回りで歩いて、

草花を愛でて帰宅しましたw

帰ったらこどもらは2人とも昼寝!

σ(・ω・*)もちょっと昼寝。

疲れたーwよく歩いたーー!

明日はどーも大荒れの天気らしーが。でも上履き買いに行かねば。。