初コストコ

今日は朝から大雨。むしろ嵐。超すげーすげーー!

こんな雨なのに、今日はママンの車に乗ってコストコに。

ママンの職場の人がカード持ってて誘ってくれたんだって。

σ(・ω・*)も誘ってあげなよー!と言われたらしい。

まったく知らない人なのにΣ(゚Д゚)w

でもありがたやー。

初ですよ、コストコ

いざついて見たら、広い広い。

なんか物がごちゃごちゃ・・w

そして食品売り場に行って圧倒。

テレビで特集とかは見て想像していたけども、、、

でかいよね!

ぉーチャンがサーモンの刺身の試食して気にいったみたいだけど、

2キロ!刺身が2キロ!!!

食えないよ!こんなん。上手に冷凍して解凍することもできないよ!!

ってことで却下。

でも寿司が食べたいんだとごねるぉーチャン。

なのでこどもらの夕飯用に握りずしを購入。

あとはパンとか。紅茶とか。海苔のふりかけとか。

いやー。なんか、、疲れたw

最後にお約束のホットドッグ!w

ぉーチャンが1本ぺろっと食べてびっくりしやしたー。

帰りの車でこどもらは寝て、σ(・ω・*)は家でばたんきゅー。

車に揺られると疲れますねー。

明日はこどもらの散髪だー。