雨降り。

今日は朝からずーーーっと雨。

空は結構明るいのに、しっかり雨!

だーも休みだけど、外にも出ず、、、一日引きこもりでした!

お昼は昨日の夜のカレーをみんなで食べ、

お昼ごはん後にビデオを見始めただるチャン。

それの邪魔をするぉーチャン。。

どーしようもねーなってことで、ぉーチャン連れてスーパーに。

だるチャンとだーにゆっくり見せてあげて!

ぉーチャン連れての雨の日外出、くっそ大変だった!!!

歩くの遅いし、、、傘差してても意味ないし。。。

いつものスーパーに行くだけなのに、ぐったり。

すごい道のりが遠く感じたぜ。。

帰ってだるチャンに『遅かったね!どこまで行ってたの?』と。

いつものスーパーに歩きで行っただけだよ・・_ノ乙(、ン、)_

そして午後、ちょびっと昼寝。疲れすぎた!!!!w

1時間くらい、こどもらとぐっすり。気持ちよかったですw

夕飯はぉーチャンの好きなイカで野菜炒め。

明日はママンと一緒にコストコに行くぞー!