ちびる。

今日は月曜日、特に予定なし!

何しよーかなーと朝からぼーっと。

洗濯して掃除して、DVD借りに行くかーと。

歩きで散歩がてら行こーと出発すると、ぉーチャンぐずぐず。

どーしょーもねーな!w

レンタル屋さんついて、『ママ、おしっこでちゃう。』

Σ(゚Д゚)

ぉーチャンってば!

借りちゃうから待ってて!というと、ぉーチャンいろんなDVDのジャケットを見る。

そして足元に水たまり_ノ乙(、ン、)_

もおおおおおおおおおおおおおお。出ちゃってるじゃん!!!!

店員さんに平謝りして、1本だけ借りて帰宅。

お昼ご飯食べて、部屋の片づけして、さーDVD見るかーと思ったら。

だるチャンとぉーチャンが2人の部屋できゃっきゃと遊び始めた!

ってことで放置。

σ(・ω・*)もぼーーーーっと。

夕飯はカレー。うまうまでした!

明日はだー休み!

雨らしーね。。