変な天気。

今日朝起きたのが6時40分くらい。

だるチャンがなぜか早く起きたんだけど、

『あれー。起きたけどまだ暗いから夜だったかな。。』

と、呟いてたw

かわいいw

カーテンが閉まってるのと、小雨だからだよーーーw

いつもよりも早く起きたから、お弁当作る前にゴロゴロw

こたつでぬくぬく。

こたつ最高!

お弁当作って、だるチャンを歩きでお見送り。

さみーさみー。

今日あったかくなるって聞いてたけどーーー?

最近の天気予報の当たらなさったらないね。

水曜だけどお弁当持って行くので、今日はまったり。

でも雨だからおうちひきこもり。

ぉーチャンが外出たくて出たくてw

掃除したり絵描いたりしてまったりしてましたw

お昼ごはん食べて、お迎え!

雨は止んだけど、全然気温上がらなくて極寒。

今日はこのあとばばの家行った!

時間早かったから家でホットケーキ焼いて食べて、

バスでゆっくりね。

実家では週末に引越しだから(同じマンション内で部屋移動ね。)

荷造りしてたり。

新居も見てきたよw超ひろかった!

引っ越したら遊びに行くの楽しみだー!