リトミック。

昨日からだーは風邪っぴきで、かつ、おなかに来てるらしい。

やだ、迷惑!

だるチャンの幼稚園もすげー流行ってるものねー。お腹の風邪。

そっちルートでなく、こっちルートで来るのか?我が家。

だーは病院に。

σ(・ω・*)とぉーチャンはリトミックに!

今日もぉーチャンは元気に頑張りました!

お昼ごはんはコンビニで買って帰ったんだけど、

いくらのおにぎりを買ったぉーチャン。あとおでんね。

家でσ(・ω・*)がハンバーグとたらこご飯食べてたら、

『もくも食べるけどー!』お、いくらおにぎりのあとにたらこご飯。

びびった。すげーすげー。たらこってすごいよwww

そしてだるチャンのお迎えにー。

友達が今日個人面談なので子守!

だるチャンぉーチャンと一緒に砂場してるところを1時間くらい見てたw

途中いろんな子が遊びに参加してきて、ちょっとしたモテキだった。

寒かったけどーーー!

帰りにスーパーで買い物して、夕飯済んでささーっと寝た!

眠い!