ぽかぽか陽気。

今日は朝からあったかい!いいねいいね!!

だるチャンいってらっしゃいしてから洗濯日和。

朝泊まりから帰ってきただー。また夕方から仕事だから仮眠だ!

ぉーチャン家にいるとうるさいから、2人でお散歩に!

あったかいから気持ちよかった!

公園でしばらく遊んで、ぷらぷら歩いて、ディスカウントショップで買い物!

帰りにレンタルショップ寄ってDVDゲット。

2時間うろうろうろうろ。ぉーチャンお疲れですw

しっかり疲れたみたいでぐったりですwww

お昼ごはん食べてだるチャンのお迎えに。

だるチャンは公園寄らないで帰りたいというけど、

ぉーチャンが公園に寄るんだ!と。

しぶしぶだるチャンついて来てくれて、公園遊び。

だるチャンはお友達と工作で作った武器持って散策。

ぉーチャンはブランコしたり。あとは一人でウロウロ。

ママたちと雑談してて、ハッと気づくといないー!

探して歩いてたら泣き声!

絶対ぉーチャンだ!

見にいったらすってんころりんしてへこんで泣いてたwww

泣いてるのを見た知らない親子がおせんべをくれましたw

ぉーチャンそれでニコニコ。単純!

そんな感じで、今日はくたくたなこどもたち。

ハンバーグ食べて風呂入ってすぐ寝た!

いいこっちゃ。