延長保育!

今日はだるチャン延長保育でしたw

朝から元気に幼稚園に!

週末に出来るようになった縄跳びをやるのが楽しみでしょうがないらしいw

いってらっしゃいしてから家で片付けしてぉーチャンとおでかけ!

遠出をしたいけど、今日は風が強い!

電車が止まると困るので、チャリで近場。

伊豆のじーちゃんばーちゃんが靴下が欲しいと言っていたので、買いもの!

ぉーチャンにまた400円のがちゃがちゃをねだられ・・。

割れたコップと同じのを買おうと思ったら売り切れ・・。

食べたかったつけ麺がおいしくなく・・。

買いもの終わって外出たらチャリが倒れてチェーンが外れて・・。

なんか、、、、いいことがひとつもなかったよ!w

チャリが壊れたΣ(゚Д゚)と焦って、自転車屋に持って行ったら

すーーーーぐ直ったし。。。これはラッキーだったし。。。

お昼過ぎに帰宅。

家で仮面ライダーの映画を1本見てだるチャンのおむかえー!

いっぱい遊んで疲れたらしく、ぐったりぐったりでしたw

伊豆に送る荷物用のお手紙を2通作成し、

マリオにいそしみ、

ご飯のころにはもう眠眠。

大好きなTORE(しかも最終回)を全部見ることなくぱったり寝てしまったw

ぉーチャンも一緒にね!

だーも仕事で遅く、妹も遊びに行って遅く。。

暇すぎたσ(・ω・*)はキョウリュウジャーを見てみた。

あまりの話のすごさに鼻から紅茶が出たぜ。

来週はぉーチャンとリアルタイムで観ようと思う!

さあ、寝よう。。。