仮面ライダーと公園と。

今日は日曜だけど元気に7時に起床!

朝ご飯にパンをもりもり食べ、朝のテレビに没頭。

σ(・ω・*)はふとこたつで目を覚ましたら仮面ライダー

おもしろかったw

おもわず後から録画見直したもんーw

だーは午前中仕事。

ふと気づいたら出勤してて!

誰も気づかなかったっていうw

帰ってきただーいわく、みんな仮面ライダーに夢中で声かけたけど無視だった。とのことw

せつねーーーw

お昼ご飯はこどもらと3人でハヤシライス。

だーは昼過ぎに帰ってきて、風邪気味のため休養!

こどもらと公園に縄跳び持っておでかけー。

寒い!

昨日とはうって変わって風の冷たいことったら。

外に入れなくて早々にσ(・ω・*)がギブアップでしたw

おやつを買って帰宅。

家でおやつ、そしてぉーチャンは昼寝、だるチャンDS。

思い思いの休日ですw

明日は月曜、だるチャン延長保育だ!

さー、ぉーチャンと何しよっかな。。