なわとび!

今日はレンタルDVDを10時までに返しに行くべく、朝から見た!w

別にもう見たからいいんだけど、、最後にもう1回見たいんだって!

10時までに返すのに、朝7時に起きて見始めるw

結局12時までに返せばよかったらしーんだけども。。w

無事に10時に返却。

ばっちり目の覚めたσ(・ω・*)はこどもらに公園を提案!

いいねいいねーと乗ってきたこどもたちと(/*´∀`)o レッツゴー♪

だーも後から追いかけるーと。

コンビニで縄跳びを買って、いつもとは違う公園に!

しばらくローラーの滑り台ではしゃぐ姉弟

縄跳びの長さ調節が終わったら、だるチャン早速チャレンジ!

幼稚園では縄のやつなんだけどねえ。

まだ連続で飛べなくて、1回飛んでは止まり、の繰り返し。

一生懸命やってても全然で・・。

飛んだらすぐまわしてまた飛ぶんだよ!って言うんだけどなかなか。

そんな中ぉーチャンがおしっこ!と。

えーーーーー。とトレイにつれてく。

戻ってまた見てると、うんち!!

えーーーー。

トイレに連れてって戻ると、、、

だるチャン超うまく跳べてるやんΣ(゚Д゚)

びびるし!!

この5分ですごい進化www

なんだかんだ10回もぴょーんぴょーんって。

いやー、母は感動したよ。

そのあとはだーも来て4人で超走ってー。疲れた。

帰りはバーミヤンでラーメン+.(*゚ェ゚*)゚+.

午後はみんなたっぷり昼寝。

夕飯食べてお風呂上がると、なぜかだるチャンの体に大量じんましん。

痒がる痒がる。。。

えーーーΣ(゚Д゚)病院か?と思ったけど1時間ほどで落ちつく。。

謎だ。。。。