いろいろ。

今日はだるチャンを幼稚園に送ってから、ぉーチャンと子育て支援センターに!

身体測定、97センチ18キロ!

大きくなったもんだーーー!

お昼に帰って、ちょっとはまってるドラマの再放送をチェック!

お昼から仮面ライダーのビデオ見て、お迎え!

幼稚園のあとは体操教室!

今日はなんと台上前転!

いろんな子見てたけど、結構踏切の時点でスピード緩めちゃう子が多いのねー。

だるチャンは、走ったスピードのまま踏切!

すばらしい!

そしてくるんと回るんだけど、背中丸めないもんだから・・w

超アクロバティックだったwww

見ててヒヤヒヤしたぜーw

でもだるチャン、どーーーも縄跳びは苦手らしい。

途中で何か叫んできた!と思ったら

『あたしーーー縄跳び出来ないんだけどーーー!』

知らんがなwwww

縄跳び買って練習させようかなー・・w

体操から帰ってからだるチャンはDSのマリオ。

ぉーチャンマリオカート

ぉーチャンは、、、さっぱり出来ないみたいw

3才じゃ無理だわねー。

だるチャンは、、四苦八苦しながらも楽しんでたよw

1時間ちょっとゲームしたら、、、

だるチャン夜泣きしてましたがwww

σ(・ω・*)は今朝、玉子焼き作ろうとしたら、部屋着の表面に火が!

服が燃えた!!!着てるのに!!!

すぐ消えたけど焦ったー。まじ焦った。

なんだったんだろうか!