マリオデビュー

幼稚園近辺にいつもいる鳥さんが、朝猫に襲われるという事件が!

朝からショッキングだったーーー。

いってらっしゃいして、午前中はお掃除お掃除!

ぉーチャンも今日はまったりモードで、着替えすら昼過ぎだったよ・・w

お昼ご飯食べて、だるチャンのお迎えに行くと、だるチャン、

『今日はまっすぐ帰る!マリオカートやりたい!』

あー、そうですかwゲームやりたい感じなのねーw

ぉーチャンが公園行きたい!っていうのに聞く耳も持たず、

まーっすぐ帰宅でしたw

30分くらいマリオカート堪能。

ちゃんと決まった時間でやめるなんて、超良い子。

マリオカートやりながら、すげーーー体揺れててwww

だーがそれ見てにやにやしてたw

今日は実家に行って、スーパーマリオを取ってこようと。

今日は久々に電車で移動してみたよーw

途中駅でがちゃがちゃをたかられΣ(゚Д゚)

実家では来月の引越しに向けてのネット移転作業。

どこもかしこも電話がつながらなくて、何も進まないっていうw

だるチャン、念願のスーパーマリオ

もうね、、、1−1がクリアできないっていうwww

かわいすぎるwww

どーも十字キーとAボタnを一緒に押せないらしいよ。

致命的Σ(゚Д゚)

まぁ楽しいみたいなのでよし!

明日は金曜、体操だ!

夕方は妹の部屋に引越しのみつもりー!