だるチャンデビュー。

今日は幼稚園に行く時、『あ、DS忘れちゃった』

Σ(゚Д゚) DSが最近幼稚園で流行ってるらしく、

しかも流行ってるってのが紙で作ったやつねwww

だるチャンもその流行りに乗り、DSを作り(画用紙製)

大事に持ち歩く!

もちろんペン付き!(折り紙製)

幼稚園から帰ってきて、昼ご飯を食べて、

『あーあ、まりおん、やってみたいなー!』

まりおんΣ(゚Д゚)

スーパーマリオがやりたいのか。。。

最近wiiとかもたくさんCMやってるもんねえ。。。

いつゲームを与えるかって、それぞれの家庭によるんだろうけど。

だるチャンの周りにはお兄ちゃんお姉ちゃんのいる子が多くて、

結構みんなやってるんだよねー。。。

そんな話をだーとしながら。

σ(・ω・*)はPSPでレベル上げっていうね!www

そりゃ説得力ねーわ!

だーが『はい、貸してあげる!』とDSをw

3DSじゃないけどね!!そんなもんないけどね!!!

横スクロールのマリオは実家に貸してあるんだなー。

ってことでマリオカートをだるチャンとぉーチャンに。

一生懸命やってましたw

体超動いてたwww左右にwwww

かわいすぎるーーー!

ってことで今日がDSデビュー日です!

そういえば朝、ブレーカーが落ちちゃってね。

PCが本当に壊れたかと思ったー。あせった。