リトミックと個人面談。

今日は朝から小雪がちらちら。さみーーーー!

だるチャンをいってらっしゃいしてから、ぉーチャンとリトミックに。

チャリで行ってみたけど、なぜか行きが大雪!

顔がさむうううううううううううううううう!とぉーチャンと叫びながらw

リトミックはこの3週くらい『てぶくろ』っていう絵本読んでる。

これがこども喜ぶんだよねーwww

ぉーチャン、出てこないのに、『へび!』を連呼!

何がへびなのか、、と先生と分析した結果、カエルの腕がヘビらしい。

うーん。おもしろいぜ、ぉーチャン!

リトミック中は大して雪じゃないのに、終わってチャリまたがったら大雪!

うわーーーw吹雪!w

帰り、大雪の中、遠回りしてスーパーに。

お昼ご飯に海老フライとアジフライ買って帰宅!

ご飯とスープとフライでご飯済ませて、お迎えにー!

雪がちらついてるから、ぉーチャンをベビーカーに乗っけて出発。

そして幼稚園でだるチャンの個人面談!

待ち時間、いつもなら外で遊ぶんだけど、天候不良につき室内。

ほかのクラスの子も、同じクラスの子も、同じ部屋で待つ!

ぉーチャンは面談の部屋連れてこうかと思ったら、ほかのママが『見てるよー!』って。

ありがたやー。

先生と面談、だるチャンは、、、『よくしゃべりますね!』とwwwww

幼稚園でもしゃべりまくってるんすねwwwww

家でもずっとですけどwwwwwみたいな。

でもずっとしゃべってるけど、やるべきことはやってるし手は動いてるんですwwwwと。

そーなんだーーーーwみたいな話がたくさん聞けてよかったですwww

まぁ、自宅ではぉーチャンとだるチャン2人一緒にしゃべるから、大変なんですけどね!!!

先生もこれには大爆笑してましたがw

帰ってきただーに言ったら、『まぁおれは3人同時にしゃべられてるけどね!』と。

ちがいねーわ!

明日は水曜、超寒いって!