たこぱ

今日は月曜。幼稚園!

朝から超寒かったー。

だるチャンをいってらっしゃいしてから、一度家に戻ってぉーチャンと出かける準備。

今日は今年度最後の未就園児クラス!

今日はお雛様の絵を作ったよw折り紙貼り貼り、お顔描き描き。

思ったよりも上手に出来てぉーチャンドヤ顔!

途中親子分離のところがあってね。

ぉーチャンは粘土。σ(・ω・*)は先生の話を聞くっていう。

遠目でぉーチャン観察してたら、同じクラスのママが係やってたから、面倒見てもらってたw

でも一生懸命コネコネしてた様子。

手を洗うときに手伝ってもらったみたいで、報告しに来てくれたw

『しぇんしぇーが手伝ってくれたー!』ってw

しぇんしぇーwwかわいいww

いつもより長めの未就園児クラスを終えてお昼ご飯調達して帰宅!

雨が降ってて超寒いのおおおお。

ぉーチャンはこのまま留守番。幼稚園にお迎えに!

だるチャンとスーパー寄って帰宅!

今日はもうすぐ引越しな妹ちゃんが仕事休みで一日引きこもるということで。

多分最後になるであろう、妹も一緒のたこ焼きパーティー

ぉーチャンが超食べてたー。

だるチャンはタコはあまり好きではないようで(おそらく食わず嫌い)

ウインナーと餅とチーズのたこやき?をむさぼってましたw

大人はキムチ入れたりね。

いやーーーw楽しかったwおいしかったw

家の中が臭いーーーw

明日はリトミック

でもだるチャンの目がちょっと赤いような。。うーん。病院かなー?