仮面ライダー鑑賞。

今日は日曜日!

朝、ぉーチャンはキョウリュウジャーを見るんだ!と意気込んで起床。

どーだった?と感想を尋ねる、

『赤キョウリュウジャーが出てきて、わーって!』

、、、あ、そうですか。

エンジョイしたならそれでいいですw

朝ご飯をもぐもぐ食べて、σ(・ω・*)はいつもどーり二度寝

だーは仕事だから出勤準備。

気づけばプリキュアも終わり、だーをいってらしゃーい!

今日はこないだ借りた仮面ライダーフォーゼの映画を見ようかな!と。

だるチャン、あまり興味ないはずなのに、いざ始まると夢中w

ストーリーがおもしろかったみたいよーw

初期の仮面ライダーとか出てきたから、だーにも見せよう!

どーでもいいけど、フォーゼ役の俳優、超かっこいー!

大好きだーw

1時間半エンジョイしたあとは買いものに。

外超寒いー。

だるチャン鼻水ずびずびーw

買いもの済ませて、家でうどん食べてまったりまったり。

だるチャンはプラ板描いたり、ぉーチャンはご機嫌に熱唱したり。

楽しそうで何よりでしたー。

夜ご飯にチーズ入りのチキンカツを作って、

こどもらはイッテQに夢中!

明日は未就園児クラスだな。

雨予報だけども。。