お疲れ土曜日。

今日は朝起きたときから超強風!

びゅうびゅう。台風かと思った!

今日は朝ご飯に半熟目玉焼きを出してみた。

今まで半熟は食べさせたことなかったんだよねー。

でもちょっとびびりながらもちゃんと食べただるチャンでしたw

ぉーチャンは、、、食うなって言っても食うからね。。

だるチャンはちょっと鼻水たらして鼻声で、そしてお疲れモード。

ごろごろして、お昼ご飯にケンタッキー食べて、午後はプラ板

お友達がだるチャンの作ったプラ板が欲しいって言ってるらしーよ!

あの絵の腕前が園児的にはうまいらしい。わからんwwww

ちょっと昼寝しようと思ったけど妨害されまくって出来ず。。

コンビニに3人で買い物にいって、本日の外出終了!w

最近は週末は完全にお疲れモードで外に出たいとも言わず・・w

今日は2人仲良くたまごっちでキャッキャしてましたw

明日はだーが仕事なんだよねー。

3人で買い物でも行きますかっ。