だるチャンの成長

今日はだるチャンの幼稚園のクラスのこども会という発表会でした!

全保護者に、というものではなくて、あくまでもクラスの発表会。

ホールとかではなくいつもの保育室でね。

だるチャン、実は結構なモジモジちゃんでね。

体操教室行けば、なぜかリズム体操だけやらず。

先生と手をつないでひたすらモジモジ。

そっちのが目立つのにΣ(゚Д゚)

未就園児クラスでお邪魔したときに、みんなが歌って踊るところ、

なぜかここもモジモジ。

逆に見てるこっちが恥ずかしいわΣ(゚Д゚)

みたいな。

運動会は一生懸命踊ってて感動したけどさ!

基本的に見られてるとモジモジしちゃうから、正直今日もそんな期待してなかったわけで!

始まる前からこっちがそわそわ、緊張っすよw

歌とか合奏とか劇ね。

最初に並んでる姿を見ると、顔ががっちがち。

なんならちょっと泣きべそ手前、みたいな。

やー、これはダメなパターンか?と思っていたら。

σ(・ω・*)の想像をはるかに超えるかわいさ!!!

ちゃんとやってる!

セリフ言ってる!

すごい頑張ってる!!!

むしろしゃしゃってるΣ(゚Д゚)

いあー、こんなだるチャンが見られると思ってなかったから、感動した。

1時間弱、ぉーチャンを大人しくさせるのが大変だったΣ(゚Д゚)

そして園長の隣に座ってたら、最後に感想言わされて焦った。

ほっこりした気分で家に帰り、いっそいでご飯済ませて、

ちょっと早めにお迎え。

園生活の写真販売があったので写真チェック。

いそがしーーー!

そして今日は金曜、体操だ!

雨!むしろ予報は雪!

しかたなくぉーチャンをベビーカーに乗せ、超重いのをえっちらおっちら押して。

体操はいつもリズム体操、完全なる棒立ちなんだけど。

今日はちょっとやってた!!!

先生と手つないでたけど、いつもは突っ立ってるだけなのに。

半分くらいちゃんとやってた!!!

出来るんじゃんΣ(゚Д゚)

いつも一緒に見てるママたちも驚き!!

いやーーー何か吹っ切れたのかな?w

今日はすごいいい日だったー。

家に戻ったらちょっと鼻水ぐずぐず、声ががらがら。

風邪ひいたかな?

まぁ、イベントが終わったからゆっくりさせてあげようw