バレンタイン。

今日のお弁当はおにぎりなだるチャン。

朝からルンルンで幼稚園に行きましたw

家に帰って、大量の洗濯物をやっつけてから、ぉーチャンと買いもの!

今日はバレンタインでチョコを渡す日なんだけど、チョコの用意はしてある!

でもママンに何もないなーと思って、貢物を買いにね!

ハンドクリームを欲しがってたので、ちょっと高いやつゲット。

ショッピングモールでちょいちょいぉーチャンにねだられ、

ガチャガチャとかパンとか、、、無駄な出費を少々Σ(ノ∀`*)ペチッ

σ(・ω・*)のぺらっぺらの薄い爪の補強マニキュアとか、

楽しいお買いものが出来ましたw

家に帰って、大量のキャベツでチャーハン作って食べて、

あっと今のお迎え。

今日はだるチャン、公園に行くと一言も言わず、直帰!

パパにチョコ渡すのー(*´∀`)だそーですw

帰ってきてちょっと遊んでると、だー起床。

夜の仕事に備えて仮眠中でしたw

『はい、パパ!バレンタイン、おめでとー!』

ちがくね?wΣ(゚Д゚)

そして渡したチョコを開けるようにせかし、

開けた途端ぱく!!!

おまえが食うんかいwΣ(゚Д゚)

そしてぉーチャンもぱく!

σ(・ω・*)も!!!

一人1つずつ食べてご満悦。

さすが1粒200円。高級なお味でした・・w

そのあとはバスに乗って実家に。

だるチャンじじにもプレゼント!

本命です!というはずが『ほんへーです!』

_ノ乙(、ン、)_

おいしいおでん食べて帰宅しましたw

明日はだるチャンの幼稚園、だるチャンのクラスでこども会という発表会があります!

こっちがドキドキするうwww