水曜日!

今日はお弁当なしな水曜日!

最近ちょっとだけ早寝なおかげで、朝はすっきりなお目覚めですw

幼稚園に送って行ってあっという間にお迎え・・w

今日の昼ご飯は牛丼にしよう!と意気込んで牛丼屋に!

でも牛丼よりもチゲに惹かれてチゲにしてしまった。。

そしたら思ったよりも辛い&にんにくボンバーで後悔!w

だーをいってらっしゃいしてから、こどもらとこたつでまったり。

ぉーチャンは一人で仮面ライダーごっこにいそしみ、

だるチャンは絵を描いたり、工作したり。

ほんっと2人とも勝手に遊んでくれるようになって楽だw

本当はご飯食べていってらっしゃいしてお腹休めたら公園でも、、

と思っていたのだけど、外は超強風。

洗濯物が危うく飛ばされるとこだった!それくらいの強風!

しかも外は目が痒い。。

だるチャンも水っぱなをすすり、目をこする始末。

こりゃ、、、と思い、家遊びに変更。

そしてσ(・ω・*)はうっかり寝落ち!

( ゚д゚)ハッ!と起きてちょっと後悔www

せめて、、、と思い、夕飯後のデザートのアイスを買いにスーパーに!

それだけでもニコニコ楽しくでかけてくれるこどもたちは天使!

アイス買って、部屋の片付けして、夕飯食べてお風呂入って。

すーーーぐ寝たこどもたち。そしてすぐ寝たσ(・ω・*)!w

最近早寝だー。