盛りだくさん!

今日は午前中エレベーターのメンテ、そして断水!

なんだかとってもドキドキでしたw

幼稚園送って、リトミックの準備をして、トイレ流れるかな、、とドキドキしながらトイレ行って!w

今日のリトミックはぉーチャンご機嫌斜め的な?

なんとかガチャガチャで気をひいてやらせてみたけど、結構雑!

それでもなんとか楽しく終えましたw

買いものして帰るのにスーパーに寄り、お昼ご飯買って帰宅!

おっともう1時Σ(゚Д゚)

お迎えが40分には出ないとだから、あわただしくお昼ご飯w

ぉーチャンはお寿司をチョイス!12貫くらいあったけど、8貫食べたよ、ぉーチャン!スゲー!

お迎えに行ったら、今日は仲良しの子が休みみたいで、公園行こうって言わなかったー。

でも幼稚園の前でちょっとふざけたぉーチャン。そして意地悪しただるチャン。

ぉーチャンずっこけてー。おでこごっちーーーーーーん!

おでこが赤くぷっくーーーーーと腫れましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

家に帰って、ふと思い立ち、日本橋三越に!

バレンタインチョコ買いにねw

いろんな店が出て、目移りしつつ、いろいろ試食しつつ。

見事げっとー!

明後日が楽しみですw

さ、そろそろ寝ようー。