だるチャン不調?

朝起きたときからだるチャンは鼻をぐすぐすすすっていたのだ!

もしや風邪ひいた?Σ(゚Д゚)

ちょっとだけ咳もしていたから、今日はおうちにいようね、と薬を飲ませる。

本人も本調子じゃないみたいで大人しくテレビ見てたなー。

洗濯物を外に出す時、そして布団を干すとき、

あー、目が痒い。

ん。。。。だるチャンももしや花粉か???

言われてみればそんな時期でもありますね。

薬飲んだら随分すっきりした様子。

そして熱があったりとか、ほかの風邪の症状なし!

そっかー。。。アレルギーかw

とりあえず?一安心!

2月はだるチャンの幼稚園は予定がたっぷりなもんでね。

なるべくなら休ませたくない!

おやつどき、だーが泊まりの仕事から帰ってきた。

ぉーチャンはお昼寝してて。

だーがσ(・ω・*)とだるチャンにお菓子をくれたわけで。

なのでそれを3人でテーブル囲んで食べてたんだよねー。

そしたらぉーチャンの声。

『ママ!』

Σ(゚Д゚)座ってらっしゃる。

『もくも、、、おかし、たべたいかったーー(´Д⊂』

Σ(゚Д゚)食い意地!

めそめそしだしたぞーwwww

しかたないから抱っこしてやってテーブルに着かせたら、

おもむろに目の前にあったジャムのコッペパンに食らいつく!

すげーな!寝起きとは思えん!!!

そんな感じで平和な我が家です。

さ、明日は火曜日。リトミックだ!

そして午前中断水らしーんだよね。

いろいろ急いでやらねば、だね!